潜在意識・引き寄せ

憧れの人と会って自分をチューニングする

こんにちは!

あなたらしさを育む🌱

ウェルネストレーナーのChieです。


日曜日、大好きなダイエット美容家 本島彩帆里さんにお会いできました!

2015年からずっとインスタもフォローしていて、著書もコンプリートする程の大ファンです。

特に星読み係(毒舌ヒーラー)のyujiさんとのpodcastは毎週楽しみに聴いておりました。

そんな憧れの彩帆里さんが、急遽伊勢丹新宿のeumeのポップアップに立たれると聞いて「会いに行くしかない!」と新宿へ向かいました。

前日にインスタで妊娠のご報告もアップされていたので、直接「おめでとうございます」を言えて本当に嬉しかったです✨

著書のこと、商品や発信のインスピレーションのこと、自然や鉱物や生き物のこと、eumeのことなど色々お話させて頂きました

こちらはお話を聞いて購入したクォーツバスソルト

なんと約3億年前にできたヒマラヤ山脈の塩でできているのだそう。

見てるだけでも癒されるかわいいいコーラルピンクは鉄分を含んでおり、お風呂に入れると保温効果が高く身体を芯から温めてくれるのだとか!

彩帆里さんオススメの使い方は

step1. ソルトをディフューザーのようにしてアロマを垂らし香りを楽しむ

step2. お風呂に入れてバスソルトとして楽しむ

こうするとstep1で楽しんだアロマがお風呂でもふんわり香るとのこと🌿

まさに自然が作り出す芸術品。

こうして飾るとケースの蓋がシャーレのよう

しばらく使わずに眺めてそうな気がします笑

 

こちらはお試しでいただいたotomo green

桑の葉と玄米とイヌリンで作られた天然のビタミン・ミネラル・食物繊維が摂れるすっきりした飲み心地の青汁です。

手軽に摂れる粉末タイプの個包装なので、旅行中のおともにぜひ持って行きたい!

いつもステキなプロダクトを手掛けていて本当に尊敬です。

歴代アイデアノートの山。

新月満月の願い事や日記、ほしいもの・やりたいことリストなどランダムに描き散らかしている極秘ノートです。

 

実はここに、こんな願いも書かれていました。

2021年の書いた会いたい人リスト、その中のお一人でした。

2年越しに叶った✨

 

自分のなりたいを叶えている人や憧れの人と直接合うと、その方の波動に自分の波動をチューニングできるのでやっぱり意識の変容が早いですね。

 

キラキラの笑顔とステキなエネルギーを頂き、私も発信活動がんばろうと思いました☺️🌷

 

 

 


 

 

〈 星読み 〉×〈 ピラティス 〉

 

星読み好きなパーソナルトレーナーがお届けする

その日の月のサインに合わせたオススメボディケアレッスン🌙

 

6/11〜6/14 月は牡羊座

 

オススメのピラティス動画はこちら

 

 

身体スッキリ、気分良く

明日も軽やかにスタートしましょう🕊️

 

 


 

公式LINEのお友達追加で

我慢ばかりのつらいダイエットを終わりにする

【過食解放ダイエットBOOK】を無料でプレゼント中

配布は予告なく終了することがあるので

今のうちに受け取ってくださいね!

LINEからプレゼントを受け取る↓

友だち追加