よくあるご質問

お支払いについて

Q. 支払い方法はなんですか?

事前振込によるお支払いにて承っております。
クレジットカードはご利用いただけません。

ご予約について

Q. キャンセルは可能ですか?

お申し込みのメニューについてやむを得ずキャンセルとなる場合は、LINEにて必ずご連絡ください。

前日20時以降〜当日のキャンセル/無断キャンセルにつきましては、キャンセル手数料としてご予約メニューの料金全額を申し受けます。

回数券でご予約の場合、キャンセル手数料としてご予約回数分のチケットを消費させていただきます。

※当方にて緊急の病気、事故、不幸など止むを得ない事情が発生した場合に限り、こちらから変更をお願いさせていただく場合がございます。

Q. 予約日時の変更は可能ですか?

日程のご変更は、ご予約日の前日20時までにご連絡いただいた場合は無料でお振替の対応をさせていただきます。

前日20時以降〜当日の日程変更はキャンセル扱いとなり、キャンセル手数料としてご予約メニューの料金全額を申し受けます。

回数券でご予約の場合、キャンセル手数料としてご予約回数分のチケットを消費させていただきます。

Q. 男性もサービスを受けられますか?

男性のご利用はお断りさせていただいております。

姿勢改善パーソナルトレーニングについて

運動が苦手ですが、トレーニングを受けられますか?

運動に苦手意識がある場合でも、お客様の体調・体力・運動経験に合わせてオーダーメイドのトレーニングをご提案させていただきますのでご安心ください。

身体が硬いのですが、トレーニングを受けられますか?

身体が硬い方でもトレーニングは受けていただけますのでご安心ください。

その時のお体の状態に合わせたトレーニング内容や強度をご提案させていただきます。

むしろトレーニングを継続することで体の柔軟性や関節可動域が増す方も多くいらっいます。

凝りや痛みがあるのですが、トレーニングはできますか?

運動不足が原因の慢性的な腰痛や肩こりなどは、無理のない範囲でトレーニングを継続することで改善することがあります。

痛みに関しては専門の病院を受診し治療を行なってください。その際、

  • 運動が可能かどうか
  • 禁忌となる動きがないか

医師からの指示を仰ぎ、トレーニング前に共有いただきますようお願いいたします。

トレーニング中、子供が同席してもいいですか?

トレーニングのお時間は安全性を保つためにもできるだけお一人で受講されるのが望ましいですが、やむを得ずお子様が同席される場合は事前にLINEにてご相談ください。

その場合の安全確保は自己責任にてレッスンをご受講いただいております。

また、レッスンが途中中断した際にお時間の延長はでき兼ねますため、予めご了承ください。

お食事改善アドバイスについて

骨格診断ファッションアドバイスについて