ダイエット占星術

【ダイエット占星術】双子座新月パワーで二の腕引き締めの目標設定

こんにちは!

あなたらしさを育む🌱

ウェルネストレーナーのChieです。

今日6/18 13:38 双子座で新月を迎えます。

 

新月は月の満ち欠けのサイクルのスタートの日。

気持ち新たに、願いや目標を設定するのに良い日です。

 

”新月の願いごと”という言葉は

占星術に詳しくない方でも聞いたことがあるかもしれません。

 

ぜひノートに新しく始めたいことや

叶えたい願望などを書いてみてください。

 

書くという作業は最初の現実化でもあります。

 

私は占星術を知る前から、なんとなくノートに

やりたいことリスト・欲しいものリストを書く習慣があったのですが

やはり書いたことは実現しやすいなと感じています。

 

image

 

先日ブログに2年越しで叶った願望として

ダイエット美容家の本島彩帆里さんと会えたエピソードを書いていますので

よかったらこちらもご覧ください!

憧れの人と会って自分をチューニングする こんにちは! あなたらしさを育む🌱 ウェルネストレーナーのChieです。 日曜日、大好きなダイエット美容家...

 

単なる目標設定でも良いのですが、占星術愛好家でもある私としては

宇宙のエネルギーを借りた願望実現をオススメしたいところ。笑

 

新月の願いごとは

その新月が起こる星座(サイン)にちなんだことだと

より叶いやすいと言われています。

 

月の引力で潮の満ち引きが起きるように、

人間の身体もデトックスされたりむくみやすくなったりして

宇宙や惑星のエネルギーに影響を受けています。

 

ただデトックスされたりむくむだけでは勿体無い。

どうせ影響を受けるなら最大限活用しちゃいましょう!

 

双子座新月にオススメの願いごと

今回は双子座で起こる新月。

 

双子座は「情報」「知識」「コミュニケーション」を表します。

 

「移動」「旅」なども双子座のキーワード。

 

ただ、何時間も飛行機に乗って行く海外旅行という感じではなく(これは射手座)

ちょっとしたドライブや国内旅行など身近な移動や旅が双子座にあたります。

そして、ダイエットやボディメイクに取り組んでいる方ならぜひこの機会に二の腕引き締めに関する目標設定を立てましょう!

本格的な夏まであと1ヶ月…

この双子座新月からエクササイズを始めれば、スラリと引き締まった二の腕でノースリーブを楽しんじゃいましょう♪

 

双子座に関する事柄をまとめるとこんな感じ

  • 興味のあることを勉強して知識を得る
  • コミュニケーション
  • SNS発信
  • 伝えること、教えること
  • 副業で収入を得る
  • 国内旅行の計画、行きたい場所
  • 二の腕や肩甲骨周りのボディメイク

これらに関するトピックの中から自分が取り組みたいことを、より具体的にすると願いが叶いやすいですよ〜!

願いごとってなんかふんわりしてる感じですが、目標設定すると考えるとgoodです。

具体的な数字や期間を決めて叶った状態がイメージできるくらいにすると、脳科学や心理学的にも実現しやすくなります。

例えば…

私はSNSでダイエットの情報を発信して、3ヶ月後にフォロワーを3倍にすることを意図します

私は興味のある分野のセミナーにフットワーク軽く参加し、知識を増やすことを意図します

私は副業でライターとしての活動をスタートし、1年以内に本業と同じくらいの収入を得ることを意図します

私は毎日二の腕引き締めエクササイズに取り組み、8月に自信を持ってノースリーブのシャツを着ることを意図します

叶った時をイメージしてその時の感情まで感じられたらベストです!

余談:私の双子座新月の願いごと

ちなみに私の場合…

6月は双子座らしくSNS発信に力を入れていたので、今回の双子座新月では情報発信に関する願いごとをしようと思っています!

今年は国内旅行にも積極的に行きたい!

宮崎の青島神社や屋久島が気になっています。

海がキレイなところなので、そうなると二の腕引き締めも気になりますね…!

そして学びたいことも盛り沢山で

  • 星読みでネイタル、プログレス、トランジットの三重円を読めるようになる
  • ハーバルアストロロジー(占星術とアロマ)を学ぶ
  • スポーツアロマを学ぶ
  • マタニティピラティスを学ぶ

書き出してみたら星とボディとアロマのことがブームになっているのがわかりますね〜

来月が誕生日で31歳になるのですが、

私のネイタルチャートの牡牛座火星が火星期(35〜45歳)に向けて

ウォーミングアップを始めたなと感じています!笑

星はなかなか奥深く、自分の中で既存の学びとも融合させたいという思いがあり

 

占星術 × 骨格診断

占星術 × ダイエット

占星術 × アロマボディケア

 

こんな感じで掛け合わせて形にしていきたい!

というビジョンでクライアントさんのホロスコープを読ませて頂いたりします。

(私の趣味にお付き合い頂きありがとうございます😂)

 

インプットしたことは藤本なりに咀嚼した後、

お役に立てそうなことをアウトプットしていきますので

引き続きTwitterやSNSをチェックして頂けたら嬉しいです!

 

ウェルネストレーナーのChieでした🌿

 

 

 


 

 

〈 星読み 〉×〈 ピラティス 〉

星読み好きなパーソナルトレーナーがお届けする

その日の月のサインに合わせたオススメボディケアレッスン🌙

6/16〜6/18 月は双子座

オススメのピラティス動画はこちら

身体スッキリ、気分良く

明日も軽やかにスタートしましょう🕊️


“自分らしく軽やかに生きる”

ホリスティックなビューティーをサポート🕊

 

🌱 女性向けZOOMパーソナルトレーニング

🌱 お食事改善LINEサポート

🌱  レイキヒーリング

 

をご提供しています🌿

最新のセッションの募集状況は

公式LINEでお知らせしております。

友だち追加

興味のある方は

お友達登録をよろしくお願いします!