レイキヒーリング

あなた自身がパワースポットになれる最強エネルギーチャージ法

ココロとカラダを整える

ウェルネストレーナーのChieです🌿

 

 

金沢白山に続き、行ってきました!

日本三霊山の一つ

 

 

立山連峰!!

 

 

 

雄大な自然に終始感動しっぱなしでした🥹

 

 

私はレイキヒーリングで

普段からエネルギーを手から出したり受け取ったりするので

 

 

こういう大自然、パワースポット的なところに来ると

決まって夫🐵に聞かれるのが

 

 

「(この場所は)エネルギー的にどう?」

 

 

という質問

 

 

上にあるのが雄山というだけあり

イメージ的には

 

 

強くて、重くて、キリッとした感じ

厳しい感じとも言えるかもしれません

 

 

背筋が伸びます!

 

 

パワースポット巡りや神社参拝など

エネルギーの高くて強い場所はいつの時代も人気ですよね!

 

 

私ももちろん大好きですし、

 

 

せっかく旅行するなら氣の良いところがいいな〜

と常々思っているのですが

 

 

今日のブログで伝えたいメッセージの根幹は

 

誰でも

 

いつでも

 

どこでも

 

自分自身が最強パワースポットになれる

 

ということです✨

 

 

 

もちろんこういった場所でエネルギーをもらって

 

「気持ちいいーー!」

 

とか

 

「元気でる!!!」

 

とか

 

そういうことはおおいにあります!

 

 

エネルギーはより強い方が弱い方へ影響を与えるので

 

 

自分の気が弱っている時は

高くて強い、まさにこういったパワースポットを

訪れるのも非常に有効です○

 

 

ですが、日常生活で落ち込むたび

元気がなくなるたびに

立山連峰に行くわけにもいかないですよね

 

 

そんなとき!

 

誰でも簡単にできる

 

自分をパワースポットにする方法

 

をご紹介します!

 

 

なんか元気が出ないな〜

 

今エネルギー足りないな〜

 

心が、身体が弱ってるな〜

 

 

と感じたら、やってほしいのが

 

深呼吸

 

静かな場所に移動できそうなら移動して

目を閉じられそうなら目を閉じて

 

 

静かに息を吐いて

大きく吸って

長〜く吐きます

 

 

これを3〜5回繰り返してください

 

 

難しければその場で一呼吸でも構いません

 

 

そして

 

「わたしはわたし」

 

と唱えてみてください!

 

 

心の中でもいいし、声に出してももちろんOKです!

 

誰かと会話中だとびっくりされると思うので

その時は心の中が良いかと思います。笑

 

 

簡単で確実なセルフヒーリングです🌿

 

 

私の扱うレイキヒーリングでは

源のエネルギー(元気エネルギー)は

 

この世界のどこにでも存在していて

誰でも受け取ることができる

 

と伝えられています

 

 

本来のクリアな状態なあなたなら

このエネルギーを自分で自分にチャージして

元気にイキイキと活動できます

 

 

例えば赤ちゃんや小さい子供を

イメージしてもらうとわかりやすいのですが

 

めちゃめちゃ元気!

 

ですよね?

 

 

これは元気エネルギーを常に受信しているから

 

まさに

生命力の塊

 

だから子供って

ものすごーくパワフルなんですね

 

 

ただ、私たちは大人になるにつれて

社会のしがらみやネガティブな思い込みで

モヤモヤと心に雲がかかってくる

 

 

「あなたらしさ」に雲がかかって

 

 

本当にやりたいこと

本当の自分が見えなくなっている人が

 

 

非常に多いんです…

 

 

さらにこの心の雲が分厚くなると

元気エネルギーとの繋がりが弱くなって

 

 

「どうせ私なんて…」

 

 

本来の自分の良さを封印して

自分らしい行動ができなくなってしまうんです

 

 

イライラ

モヤモヤ

クヨクヨ

ダラダラ

 

 

そんな時にぜひ呼吸法、やってみてください!

やると整いますよ、エネルギー

 

 

 

実際やってみると

 

何か大丈夫な気がしたり

 

元気が出てきたり

 

スッキリした気分になります

 

 

 

「なんか○○な”気”がする」

 

実はこれがとっても大事!!

 

 

この”気”こそ

あなたのエネルギー状態のバロメーターです

 

 

 

以前は私もメンタル激弱で

常に人の顔色をうかがい

 

 

いらぬ気を使い

勝手にどんどん気力を消耗して

 

 

「疲れた」「眠い」「帰りたい」

 

 

が口癖でした…

 

(その結果、疲労やストレスが蓄積して過食やドカ食いにも繋がっていました)

 

 

 

そんな心身ともに弱々だった私もレイキと出会い

呼吸法やセルフヒーリングを日常的に行うことで

 

 

本業に加えて

こうしたインターネットでの発信活動をしたり

アウトドアな旅行にも行けるくらい

 

元気になりました✨

 

 

 

それでもまだ

 

モヤモヤが晴れないな

 

スッキリしたいな

 

もっと癒されたいな

 

リラックスしたいな

 

 

というときは、手前味噌ですが

ヒーリングセッションをご活用下さい!

 

 

あなたの体内レイキを宇宙レイキとチューニングして

 

なんだかほっこり

 

な、安心で幸せでなんか大丈夫かも〜

 

という安心立命の状態にする

お手伝いをさせていただきます

 

 

「体験してみたい!」

 

と言う方は

ぜひぜひ公式LINEにメッセージくださいませ〜!

 

友だち追加

公式LINEへのご登録は上のボタンをポチッと↑

 

と、

宣伝を挟ませて頂きましたが。笑

 

 

「自分自身が自分の人生の創造主なんだ」

 

 

という意識が

あなたの潜在パワーをマックスに引き出します!

 

意識の力でエネルギーを整えちゃいましょう♪